Staff Blog

2024/08/21

お盆休み

こんにちは! VW沖縄中央 サービステクニシャン宮城です!

VW沖縄中央は8/11〜8/15、8/18〜8/19の期間夏季休暇でした。

店舗休業中は、お客様にご不便をおかけしました<(_ _)>

夏休みでリフレッシュして8/20から元気に営業中です!!!

さて、みなさんは夏休み、どうお過ごしですか?

私は、会社のメンバーとゴルフをしてきました!

5年ぐらい前から始めてはいましたが、しばらくやらなくなった

時期があり、最近またやり始める様になりました。

今まで、父親のゴルフクラブを使っていましたが

ついに、ドライバーとアイアンセットを買いました!!・・・(中古ですが・・・笑)

そして、今回の休みに新しいクラブを買って初めてコースをまわりました。

IMG_2893.jpeg

(ブログ用にいい感じの写真を撮ろうと思ってたのですが、撮り忘れて

慌てて撮った写真を貼っときます

ドライバーを替えて、以前よりかなりまっすぐ飛ぶようになりました

アイアンがまだまだだったので、スコアは122でした。

チョットは良くなったかな・・・(笑)

今年は、スコア110を目標に練習をがんばります!

ゴルフが上手くなるコツが有りましたらこっそり教えて下さい(笑)

宮城 史弥 サービステクニシャン

プロフィール →