2015/10/02
謝罪と感謝
フォルクスワーゲンのオーナー様、
また、購入をお考えになっていたお客様方には、
大変なご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。
今ワーゲン車に乗っているだけで
良くない目で見られているのではないか、
ご近所の方から悪く言われているのではないかと、
心苦しく思います。
また、こんな時にもかかわらず
新規のお客様がクルマを見に来てくださったり、
既存のお客様からは応援のお言葉をいただいたり、
本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
力になります。
失ってしまった信頼を取り戻すのはすぐには難しいかもしれませんが、
一日一日誠心誠意の気持ちを持ち、
今できることを精一杯やって
一日でも早く、また一人でも多くのお客様から
信頼していただけるように努めてまいります。
10月1日より分社化もされました。
初心を思い出し気持ちを新たに、
また信頼も一から作っていく気持ちで過ごしていきます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Sharanが新しくなりました
しょうがないから見に行ってやるか また、新規のお客様も 皆さまのご来店、心よりお待ちしております
というお客様、
来てくださったら本当に本当に嬉しいです
もちろん大歓迎です