Staff Blog

2024/05/09

お待ちしております!Roc your Life Fair

こんにちは!

5/11(土)からRoc your Life Fair開催

T-Roc のTSIとTDIを試乗してみませんか?

なめらかに加速する【ガソリンモデル・TSI】

力強さとダイナミックさが楽しい【ディーゼルモデル・TDI】

当店では'''Style''というグレードの試乗車をご用意しています。

試乗コースで走行する際にチェックしたいポイントはたくさんあるかと思いますが

TSIとTDIを比較する時には特に、

・アクセルを踏んだ時のレスポンス

・燃費

・走りの力強さ

に注目してみると、2台の違いがわかってより面白いかもしれません

ぜひ乗り比べてみてくださいね。

ショールームには 特別仕様車「T-Roc TSI Black Style」を展示中です。

洗練されたブラックパーツで統一された

特別なエクステリアとインテリアが特徴的なんです

一体何が「Black Style」なのか?

詳しくはショールームで!

お気軽に、ご来店お待ちしております

渡邊(大) サービス

プロフィール →