Staff Blog

2021/05/18

空模様

史上最速の梅雨入りだそうですね

湿気が苦手な私にはとても堪える季節です

雨模様の空がどうしても増えますが、

先日、通勤中に爽快なひこうき雲を見ました。

IMG_8935.JPGスカッとしていて、とても気分がよくなりました

(ドラレコ画像)

同じ場所でも、雨模様ですと、

IMG_8952.JPGどよーんとしてますね

(ドラレコ画像)

しばらく雨模様が続くようですので、

いつも以上に運転に気をつけましょうね

おまけ:

NDXETN5QgAEMeCkeSxyd1621237270-1621237297.gif

お仕事から帰って、POLOから降りたとたん、

どーん!!!と大きな音がして、雷?かな

と、思ったら花火でした

急いでエレベーターに乗り、バルコニーからちょっとだけ見えました。

数日だけでも、お空にはいろんな表情がありますね

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →