Staff Blog

2021/04/22

淡路島

天気の良い休日に、POLOで淡路島へドライブしてきました

お昼に私は生しらす丼を、嫁ちゃんは玉ねぎうどんをいただきました

とっても美味しかったです。

(お店の写真・情報の記載がこのブログでできないのが残念です

次に、

伊弉諾神宮へお参りしました。

夫婦になっているクスノキにお祈りをしました

IMG_8529.PNG

先に訪れたお店で見かけた人を、また見かけたので、

行動パターンがかぶって笑ってしまいました

南へドライブして、

見渡す限り、360度玉ねぎ畑の道路を抜けて、

かわいい壁画を見に来ました

IMG_8430111111111111.jpg

IMG_8524.PNG

もうなんてかわいいんでしょう

これはこれは、映える

事前にこの壁画を調べた際に、「ぜひ一緒に映したい

と、我が家でおサメと呼ばれている、サメのぬいぐるみも連れてきました

おサメによる出演がこちら・・・

IMG_8523.PNG

おサメ「ィヨウ? ドライブいかね?」

それから海岸線をドライブして、

IMG_8535.PNG

パンケーキを食べて、映える写真を撮って、

(お店の写真・情報の記載がこのブログでできないのが残念です

あたたかな日差しが気持ちよいドライブとなりました

天気の良い日はそろそろエアコン(冷房)も活躍しますね

冷房のシーズン使い始めは、ニオイが発生しやすいです。

ニオイがおさまらない時は、ポーレン(エアコンフィルター)交換をどうぞ。

また、エアコンの内部を洗浄する、エバポレーター洗浄のMENUも

ございますので、どうぞご相談ください

ドライブは気持ちよいVWで

おまけ:連写しまくる私

ULAKE0189.JPG

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →