Staff Blog

2021/03/16

ソロ・ドライブ

ソロの休日にぷらっと兵庫県北部へドライブへ行ってきました。

今日はPOLOちゃんはお休みです

666666666.jpg

今日は、レトロな車両で、レトロな昭和POPSを流しながら、レトロなスポットへ行きます

数年前に見つけたときから、ずっとファンになってしまった、

「うどん自販機」

に久しぶりに会いに行きます。

雪も溶けたようですし

私の中でこの車両での北部訪問が解禁されました。

神戸市内にもう1機同じレトロ自販機がありますが、

私は北部の子に会いに行きます

今回はもう一つ目的があって、

そのすぐ近くのドライブインでエビフライカレーを食べること

当店のブログでは、お店の紹介をすることができないのが非常に残念なのです

感想を・・・

エビフライはお頭付きが2尾

カレーも優しく懐かしいお味で最高でした。

またとても親切にしてくださり、

お土産にって、

「ごえんがあるよ」5円玉の形のチョコレートまでいただいてしまいました

ヒントなら大丈夫でしょう

国道9号にある、ピンク色のレトロな建物のドライブインさんです。

お腹も、心もいっぱいですが、

このまますぐ近くのうどん自販機へ行きます。

自販機の写真なら大丈夫ですよね

44444.png

到着しましたら、

たまたま店主様がおられまして、

わざわざ神戸から来てくれたの?と

カップのコーヒーをごちそうになってしまいました

うどんのお味も、甘めの優しいお出汁がおいしゅうございます。

皆さん、本当に親切にしていただいて  

兵庫県って本当に素敵ですよね

さらに、うれしいことに、

今回の訪問は、たまたま、うどんの補充タイミングでして

その光景を目撃することができました

この「うどん自販機」みんなに愛されているドラマがあるんです。

ぜひネットで調べてきてくださいね。

カレー&うどんを食べて、雨が降り出しましたし、早めに帰りました。

今回は約280キロ程のソロドライブでした

めでたしめでたし

SALES:村中

 

SALES 村中 SALES

プロフィール →