Staff Blog

2021/03/03

奈良へドライブ

久しぶりに県外へドライブしてきました

行先は奈良です

阪神高速を7号、31号、3号、13号、第二阪奈・・・と乗り継ぎ、スイスイーっと奈良へ到着

こちらのブログではお店の食べ物をUPすることができないので、

ご想像におまかせをしますが、

お昼に有名なスタミナラーメンを食べました

IMG_7644.JPG

春日大社と東大寺にお参りしました。

IMG_7692.JPG

大仏様は小学生の遠足以来でした。

柱くぐりは見当たりませんでした

IMG_7673.JPGIMG_7650.JPG

灯籠がたくさん、そして苔むしてました

さすがに人手も少なかったです。

鹿さんは沢山いましたがみんな、ゆっくりしていました。

IMG_7703.JPGこんにちは。

IMG_7704.JPG

前に行ったときに、人と一緒におじぎをしてくれる鹿さんを見ました。

今回してくれるかな?と挑戦しましたが、してもらえませんでした。

鹿せんべいを持っていなかったから

橿原まで足をのばして、

カフェを2軒、ハシゴしました

こちらも写真はUPできないのが残念ですが、

2軒ともとってもおしゃれで映えるカフェでした

早めに切り上げて、帰り道もスムースに帰ることができました

夕食と翌日のことを考えて、早めに切り上げるのが お・と・な ですね(笑)

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →