Staff Blog

2020/09/29

秋らしくなりましたね

季節の変わりめって、わくわくしますね

涼しくなってきたので、休日早起きをして、山の中を散策できる近所の公園を散歩しました。

早朝5時に起きて、自転車で目当ての谷口公園へ、もう肌寒いですね。

早朝のしーんとした空気が心地よいです。

狙ったかのように、タイミングが良く、マンション群から顔を出すおてんとうさまを見る事が出来ました。

IMG_4990.jpg

なんだか、初日の出のような気持ちになりまして、思わず手を合わせました

「今日のおやすみが素敵な1日になりますように

山の中をてくてく歩いてましたら、神戸の都会の中に、こんな自然が・・・とまるでジブリの世界にいるような感覚になります。

朝早いため、人にも滅多に出会いません。

そのまま山を抜けて、お寺に行きました。

IMG_5003.jpgIMG_5002.jpgIMG_5001.jpg住宅街では、みかける事のできない 彼岸花。

とっても綺麗ですが、

昔、おばあちゃんに 「摘んで帰ると火事になる」「舐めると舌が曲がる」と教わったものです。

公園の山に戻りさらに歩いておりましたら、

野生のターボに遭遇

IMG_5013.jpg

そうです、カタツムリです。

ターボチャージャーのタービンにそっくりです

IMG_5016.jpg

しっかり歩いて、朝ごはんもゆっくりしっかり食べて、充実した休日の朝となりました。

IMG_5027.jpg

良いスタートのお蔭で、その後のやりたいことリストも、POLOに乗ってアウトレットへおでかけも楽しめましたし、

朝から沢山歩いたし、ということで、お昼には ラーメン(こってり)、夜には お寿司と、プラ,マイ・・・プラス

これから食べ物がおいしい季節です。ほどほどに気を付けようと思います。

SALES:村中

 

SALES 村中 SALES

プロフィール →