Staff Blog

2020/08/25

憧れの家具を買いました

昔から憧れていた椅子を買いました。

しかもカラーをバラバラにしました。

落ちついたカラーでそろえた方が、より大人で上品なことは重々承知 なのですが、

この、かわいらしい椅子たちでクレイジーカラーにする憧れがどうしても抑えきれず、

私の独断で4色にしてみました。

IMG_428622222.jpg

これと同時に、アイアン黒色脚、イマドキな男前インテリアなダイニングテーブルを買いました。

いいお値段しました

なんとかギリギリPOLOに載りました!

IMG_4244.JPG

椅子とテーブルを合わせるとこんな感じです

(男前インテリアなテーブルなら、椅子のカラーも落ち着いたものが一般的ですね)←わかっています笑

椅子の脚のカラーが選べたため、テーブルの天板に近づけようと濃いめにしました。

このテーブル、作りがとてもしっかりしていて、天板がものすごぉく重いんです。

運ぶのがとても大変で、組み立てた後も数日、腕が筋肉痛でした。

IMG_4291.JPG

この椅子のポジションを変えて色で遊ぶのも面白いです。

現状はこの真上の照明が真っ白な蛍光灯で、ちょっと色が合ってないですね

照明の色で柔らかいインテリアにしてみたいと思います。

ダクトレールライトに憧れています

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →