Staff Blog

2024/09/14

予約注文開始しました!!

こんにちは

暑いですね!!

暑いしか言っていない気がしますが・・・

(いや、それはないかわらう笑.gif

久しぶりの「今日は何の日」

調べてみたら・・・

メンズバレンタインデー

なんだそれ??

初めて聞きました

なんと

バレンタインデーのチョコレートに対して、

男性から女性に下着を贈って

愛を告白する日

だそうです

へぇぇぇ

知らなんだ・・・

逆に知っている人いるのかなぁ?

とそっちが気になりました。

知ってるよ!って方

もしいたら教えてください

さて・・・・・・

まだまだ暑いですが

フォルクスワーゲンの熱い情報を

お届けします

New Models_SNS_Golf.jpg

新型Golf

New Models_SNS_GolfVariant.jpg

新型Golf Variant

New Models_SNS_Tiguan.jpg

新型Tiguan

New Models_SNS_Passat.jpg

新型Passat

の、

予約注文

開始しましたーー!!

パチパチパチパチ

というわけで

お待たせしました。

いち早く新型を手に入れたいアナタ

お気軽にスタッフまで

お問い合わせくださいくま おじぎ

ショールームでもお待ちしておりますくま おじぎ

16日(月)も営業しております!!

17日(火)は休業させていただきます。

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますくま おじぎ

060914-2.jpg

ある日のランチ。

喫茶店のオムライス定食

オムライスは

ふわとろのオシャレなタイプより

こんな感じの懐かしいタイプの方が

好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ