Staff Blog

2024/08/31

なめらかぷりん

こんにちは

台風・・・心配ですね。

今回の台風は非常にゆっくりだとか

まだまだどんな動きをするのか

読めませんが、

これ以上の被害が出ないことを

願っています。

お出かけの際はお気をつけくださいませ。

さて、先週から開催中の

ID.4 乗って体感フェア

いよいよ明日までとなりました。

VW春日井_EV電費コンテスト.png

EV電費で競う!コンテスト

にはたくさんの方にご参加いただき、

ありがとうございます。

まだチャンスはあります!

挑戦者まだまだ募集中です

入賞目指して

是非ご参加くださいねっ

060831-2.jpg

そして

ぷりんや Notariさまの

なめらかぷりんバニラ

もご用意しております

めちゃくちゃめちゃくちゃ

なめらかでした

(また食べたの?笑)

是非ショールームで

お召し上がりください

*プリンはなくなり次第終了となります。

060831-3.jpg

そんなわけで明日も

元気に営業中ですっ

台風がまだまだ心配ではありますが・・・

ご来店の際には

安全運転でお気をつけてお越しくださいねきてぃおじぎ.gif

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060831-4.jpg

ある日のランチは

喫茶店のナポリタン

これにライスを付けるのが

私流です

お味噌汁も付いてきます

洋食か和食か分からなくなりますが・・・

そんなことどうだっていいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif