Staff Blog

2024/08/20

本日より営業しております

こんにちは

夏季休業をいただいておりましたが、

本日より営業しております

どんなお盆休みをお過ごしでしたか?

暑くて暑くてお出かけするのも

なかなか大変ですよね

私は休み中に

牧場2つと動物園に行き、

動物だらけの夏休みになりました

動物も暑いのに大変だなぁと思いながら

楽しませていただきました

060820-3.jpg

ショールームは

本日から営業開始!!

で張り切っています

060820-2.jpg

ウェルカムフラワーも

新しくなりました

◇トルコキキョウ

◇グロリオサ

◇ソラナム

◇カーネーション

◇クルクマ

◇カクレミノ

◇ガーベラ

◇スターチス

◇リンドウ

いっぱいありすぎて覚えきれません

060820-4.jpg

華やかなお花とともに

060820-5.jpg

本日からまた

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております

060820-7.jpg060820-6.jpg

休み中に京都で食べたラーメン

ただふらっと入ったお店です

暑い中、熱いラーメンも

悪くないですね・・・

チャーシューが厚いと

もっとよかったですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました