Staff Blog

2024/08/11

夏季休業をいただきます

こんにちは

最近のマイブーム

(そうなの?笑)

今日は何の日

いっぱいありました!

山の日、

一粒万倍日、

ガンバレの日、

マッシュルームの日

きのこの山の日

まだまだありましたが・・・

書ききれません

個人的に一番気になったのは・・・

ガンバレの日

気になって理由を調べました。

皆様もよかったら調べてみてくださいね

とりあえずここでは内緒にしておきますわらう笑.gif

今の時期にぴったりな理由でした

さて・・・・

誠に勝手ながら明後日、

13日(火)から19日(月)まで

夏季休業をいただきます

20日(火)10時より

通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い申し上げますうさぎおじぎしろ.gif

VW春日井_EV電費コンテスト.png

そしてお盆明けには・・・・

こんな企画をご用意しております!!

8月24日(土)から9月1日(日)までは

ID.4乗って体感フェア

EV電費で競う!コンテスト

期間中、ID.4を試乗して

EV電費ランキング上位10名の方に

Volkswagenオリジナルグッズ

プレゼント!!

上位10名の方は

最終日の9月1日(日)に

店頭にて表彰させていただきます

詳しくはスタッフまで

お気軽にお問い合わせください

ぜひお気軽にご参加くださいね

たくさんのご参加

お待ちしております!!

今日はガンバレの日。

ということで

1位を目指してがんばろう!!わらう笑.gif

060803-3.jpg

ということで

明日、12日(月)までは

通常営業しております。

まだまだ暑い日が続きますが

ご自愛くださいうさぎおじぎしろ.gif

060811-1.jpg

ある日のランチ

熱いラーメンをモリモリ食べて

夏を乗り切りましょう!!

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif