Staff Blog

2024/08/08

おもてなし

こんにちは

学生さんは夏休みですね

遠い記憶を辿ると・・・

1回目の出校日も終わり

まだまだ続く夏休みに

わくわくしている時期ですかね

今も出校日2回あるのか?

そもそも出校日2回も

地区によって違うのか?

どうでもいい疑問が

どんどん出てきますが

気にするのやめます

さて・・・・

久しぶりに

おもてなしのお菓子が

新しくなりましたっ

060808-2.jpg

「東京ばな奈パイ」

バターパイとバナナクッキーが
幾層にもかさなり合って、
パリパリッ、サクサクッと、
ただひとつの美味しさを奏でるパイです。
ショールームでお待ちいただくお時間が
ホッとくつろげるひとときとなりますように
ちなみに・・・・
サクサクで美味しかったです。
(また食べたんかいっ
060808-3.jpg
今週も皆様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif
060808-4.jpg
ある日の夕飯。
どこかのサービスエリアで
食べました

スタミナ丼的な名前だったような・・・

スタミナ付けて

どこに行ったかも忘れました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif