Staff Blog

2024/08/03

ウェルカムフラワー

こんにちは

8月になりましたね!!

めちゃくちゃ暑いですね!!

熱中症・・・

夏バテ・・・

体調管理だけは気を付けて

乗り切りたいですね!!

そんな今日は・・・・

はちみつの日

らしいです。

ほんとだ。

8と3ではちみつ

そのまんまやん!!

こういう分かりやすいの大好きです(笑)

はちみつには

熱中症の時に体内で不足するミネラル、

夏バテの時に必要なエネルギー源となる糖が

豊富に含まれるみたいです。

この時期にぴったりやん!!!

ということで・・・

はちみつの日にはちみつを舐めて

元気に過ごしたいですね!!

さて・・・・

ウェルカムフラワーが新しくなりました

060803-2.jpg

夏らしい元気なお花

◇ヒマワリ

◇アンスリューム

◇胡蝶蘭

◇カーネーション

◇野バラ

◇パイナップルリリー

◇クルクマ

◇ケイトウ

060803-3.jpg

どうでもいい話ですが・・・

ヒマワリ・・・

お花の中で一番好きです

(ホントウニドウデモイイ)

何か元気でますよね、ひまわりって

だから好きです。

060803-4.jpg

ショールームの入り口で

皆様をお迎えさせていただきます

お盆前は

8月12日まで通常営業いたします

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060803-5.jpg

ある休みの日のランチ

韓国料理最高です。

しかも・・・・

060803-7.jpg

麺に

060803-6.jpg

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif