Staff Blog

2024/07/05

EV Experience Week

こんにちは

まだ梅雨明けしていないはずなのに・・・

暑いですね。

暑すぎませんか?

外に出た瞬間もわっと熱風がくる感じ

これはまずいと思って・・・

首からかける

ミニ扇風機買いました。

届くのが楽しみです

仕事中にぶら下げていたら

怒られそうなので

休みの日に

ぶら下げてみようと思います

さて・・・・・

明日からは・・・・

thumbnail_IMG_1076.jpg

EV Experience Week

です

明日、6日(土)から

15日(月・祝)まで

(8日は休業日です)

この機会に是非

フォルクスワーゲンのEVを

体感してみませんか?

060622-4.jpg

初めての電気自動車でもなじみやすい、

EVデビューにぴったりのID.4

展示車&試乗車ご用意しております。

暑くてお出かけするのも大変ですが

ショールームを涼しくして

お待ちしています

060612-2.jpg

今週末も

シュガーバターサンドの木を

ご用意しております

冷たいドリンクと一緒に

お楽しみいただけたら嬉しいです

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060705-1.jpg

どこかのサービスエリアで食べた夜ご飯。

太巻きの残りは

持って帰ろうと思っていたのに

気づいたら全部食べていて

友達がびっくりしていた夜でした(笑)

おそばとお寿司なんて

相性抜群ですよね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif