Staff Blog

2024/06/08

模様替え(^^)v

こんにちは

毎年お庭にみょうがを

植える植える言って・・・

タイミングを逃す人生でしたが

遂に今年は

植えました

ついでにきゅうりとナスと

スイカとズッキーニといちご。

統一性のない、とりあえず色々植えて

何かできたらいいなという、

ド素人の家庭菜園を楽しんでいます

とりあえずはいちごが数個と、

小さいナスができているので

毎日チェックしています

何かできたらまたここで

勝手に発表させていただきますね(笑)

さて・・・・・

ショールームのーーーーー

模様替え

が行われました!!

060608-2.jpg060608-3.jpg

分かりますか??

久しぶりの模様替え

昨日夜・・・スタッフが残って

やってくれたらしいですきてぃわらう.gif

私は全く参加してません

朝来て模様替えに気づき

喜んでいるだけですきてぃわらう.gif

060608-4.jpg060608-5.jpg

グッズはここに移動しました

ショールームの奥になりますが・・・

是非覗いてくださいねっ

060608-7.jpg060608-6.jpg

何だか開放的になった??

と信じています

また少しづつ変化するかも??

そしたらまたご紹介しますね

というわけで・・・

模様替えしたショールームで

本日より

T-Roc Life フェア

開催中です

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

060608-8.jpg