Staff Blog

2024/06/22

SUV Summer Life フェア

こんにちは

カカオ90%のチョコレートが

体にいいと聞いたので

とりあえず毎日食べています。

私が食べているのは

正確には95%です

具体的にどんな風に体にいいかは不明です

調べてません(笑)

家族には・・・・

1日1枚がいいんだって!!

食べすぎはよくないから!!

と力説していますが

力説する本当の理由は・・・

高級だからですきてぃわらう.gifわらう笑.gif

気軽に食べられないようにアピールしながら

毎日大切に食べています。

ちなみに・・・

めちゃくちゃ苦いですきてぃわらう.gif

さて・・・・・

本日から2日間は

060622-1.jpg

SUV Summer Life フェア

です

夏休みのお出かけは

フォルクスワーゲンの人気のSUVで

どのモデルもクラストップレベルの

荷室容量を誇る

フォルクスワーゲンのSUV

遠出にぴったりですね

060622-4.jpg

060622-3.jpg

060622-5.jpg

まずはお気軽にご試乗ください。

試乗車ご準備しております

そして!!

ご試乗プレゼントもご用意しております

何かはご来店いただいてからの

お楽しみにさせていただきますねきてぃわらう.gif

というわけで・・・・

060612-2.jpg

今週末も

シュガーバターサンドの木を

ご用意しております

夏の思い出いっぱいになるまで、遠くへ。

SUV Summer Life フェア

明日まで!!

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060622-6.jpg

ある日のランチ。

よく行く喫茶店の日替わりランチに

これがあったら必ず頼みます

アジフライ(2枚)も焼きそばも

最高

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif