Staff Blog

2024/06/29

ウェルカムフラワー

こんにちは

梅雨の合間に・・・

今日だけ晴れですね

来週もほぼ雨・・・

もう慣れるしかないです。

梅雨明けが・・・

楽しみで仕方ありません

雨だと気分がどんよりするので

昨日の夜中はドライブがてら

美味しいって聞いた

フラッペを求めに行ってきました

小さな楽しみを

日々求めています

さて・・・・

ウェルカムフラワーが

新しくなりました

060629-2.jpg060629-3.jpg

エアプランツ

◇スパニッシュモス

◇カピタータ

◇イオナンタ

060629-4.jpg060629-5.jpg

何かフィギュアを置きたくなります・・・きてぃわらう.gif

060629-6.jpg

こちらはスタッフ作(笑)

明日で6月も終わりですね

明日も元気に営業しております!!

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

060629-8.jpg060629-9.jpg060629-7.jpg

中華

あんかけ焼きそばも

中華飯に負けないくらい好きです。

麺か飯かで迷います(笑)

麺を選んだならライスは必須。

飯を選んだならラーメン必須です

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif