Staff Blog

2024/06/12

おもてなし★

こんにちは

梅雨入りも梅雨明けもしていないのに

夏がやってきた??

みたいな毎日ですが

いかがお過ごしでしょうか。

暑いですね

もう我慢できずに

エアコンガンガン生活しています

(どんな生活?)

今年も夏を無事乗り切れるか・・・

心配です

さて・・・・・

おもてなしのお菓子が

新しくなっております

060612-2.jpg

シュガーバターサンドの木

めっちゃおいしいやつ

みんな大好きなやつ

これ、嫌いな人いるんかな

そんな人気のお菓子を

ご用意しております

以前にも登場しておりましたが

「これ美味しいですよね」

ってお客様に声を掛けていただき

私が作ったわけでもないのにきてぃわらう.gifわらう笑.gif

すごく嬉しかったことを

覚えています

そんなわけでしばらく登場します!

シュガーバターサンドの木

ショールームでお待ちいただく間に

是非お召し上がりくださいね

CMS素材_コヒ?ーあり・なし_1_コヒ?ーあり.png

T-Roc Life フェア

16日(日)まで!!

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060612-3.jpg

ある日のランチ。

あんかけパスタ

これは確か人間ドックの後に

食べました

前日の夜から何も食べてないから

夢中で食べたのを覚えています

あんかけパスタって種類がありすぎて

迷いまくって決めるのに時間がかかります

この日の決め手は

大きいウインナーとほうれん草

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif