Staff Blog

2024/06/01

おもてなし

こんにちは

6月になりました。

6月と言えば・・・梅雨!

ですが、本日は快晴

こんなに暑いのに、

3歳の娘に、

「サンタさんに手紙書こう!」

と言われました(笑)

仕方ないから代筆してあげることに

(この場合の代筆はコンプラ違反ではないですよね?笑)

「何が欲しいって書くの?」

と聞くと、

「大きいゼリーと携帯」

とのことでした

突っ込みどころ満載の回答でしたわらりらっくま.gif

さて・・・・

本日より!!

060601-2.jpg

玄米フレーク&アップルクッキー

玄米フレークの食感に

ほんのりりんご

あっさりしていて美味しい

1枚食べたらもう1枚食べたくなる

そんなクッキーです

(また食べたの?笑)

ショールームでお待ちの間に

是非お召し上がりくださいねっ

060601-3.jpg

夏らしいエコバッグ

以前にもご紹介させていただきましたが・・・

大と小があります

正式名称は・・・

ポケッタブルバッグ

ラージ&レギュラー

060601-4.jpg

こんな風に置いてあったら

めちゃくちゃオシャレ

ん??

060601-5.jpg

え??

060601-6.jpg

そういえばこの指の形・・・

ハート

ってこと、少し前に知りました(笑)

私には・・・

ポール〇きに見えました・・・

(古い?古すぎる?笑)

この気持ち・・・

わかってくれる人いますか?

ポケッタブルバッグ

気になるお値段は・・・

ラージ

3,190円(税込)

レギュラー

2,640円(税込)

ライトブルー、レッド、カーキ

の3色展開です

Special Days

特別な8日間

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております

060601-7.jpg

ある日のランチ

天丼vs天丼

確か左は塩天丼

一度に2種類楽しめるなんて

得した気分になりますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました