Staff Blog

2024/05/30

Special Days

こんにちは

先日の大雨・・・

すごかったですね

最近ビニール傘が劣化により折れて

家にあった、

別のビニール傘を使っていたのですが

(どうでもいい)

私が帰るときに限ってすごい風で・・・

嫌な予感はしましたが

帰るしかないですよね

そしたら・・・・・

予感的中

か、かさがーーーーーー!!

反対になりました

漫画みたいに

また壊れたーーー!!!

と思いましたが、手で戻してみたら

なおりました

反対になっただけで、

折れてはなかったです。

ラッキー

そんな大雨の帰り道でした

さて・・・・・

あっという間に月末・・・・

そしてあっという間に

6月がやってきます。

6月と言えば・・・

今週末、

6月1日(土)から9日(日)までは

Special Days

特別な8日間

です

060530-2.JPG

当社在庫モデル限定

Clearance Sale

も同時開催

6月末までに登録できる車が

お買い得

スクリーンショット 2024-05-30 141423.png

期間中、試乗のうえご商談いただいた方に

ほおばるクッキー

プレゼント

060530-3.jpg

このクッキー・・・・

直径約9センチで

大きいんです

気になりますよね・・・

060530-4.jpg

クッキーの大きさ・・・

伝わりますか?

(全然伝わらない

060530-6.jpg

これでどうでしょう

(さっきよりは伝わるわらう笑.gif

060530-7.jpg

ではもう一枚

Special Days

特別な8日間

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060530-8.jpg

ある日のランチ

喫茶店のラーメン定食

しょうゆか味噌か・・・

毎回迷って

この日は味噌

ご飯が何杯でもいけちゃうやつですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif