Staff Blog

2024/05/31

ウェルカムフラワー

こんにちは

気が付けば月末

月末は・・・

業務に追われがちなので・・・

なかなかここには来れないのですが

今日は来てしまいました

暇なわけではありません

が、新しいお花が入ったので

早く載せたくて

ということで

本日もお付き合いくださいませ

060531-2.jpg

お上品なお花

入荷しました

◇プロテア

◇ヒペリカム

◇ブルファン

◇リューカデンドロン

◇ヘリコルニア

◇ズイナ

◇モンステラ

初めて聞く名前ばかり

どのお花がどの名前かは・・・

当店インスタをご覧くださいね

060531-3.jpg

華やかになったショールームで

060530-1.jpg

明日からはSpecial Days開催

060531-4.jpg

060531-5.jpg

ID.4も引き続き展示中です

ん???

え???

060531-6.png

誰???きてぃわらう.gif

Special Days

特別な8日間

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

060531-7.jpg

ある日のランチ。

ミックスフライって

お店によって

何が出てくるか違いますよね

それが楽しみです

ご飯は大盛りかおかわりが必須ですきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif