Staff Blog

2024/05/21

今週もよろしくお願いします

こんにちは

昨日の休みは・・・

名神集中工事をしているなんて知らずに

呑気に高速に乗りました

乗った瞬間、ナビが真っ赤になってて

気づきました

慌てて小牧で降りました

(あ、乗ったのは春日井です。)

(どうでもいい)

仕方がないので下道で

岐阜まで行きました

しゃぶしゃぶ食べ放題を食べまくり

ご馳走になって帰りました

おかげで高速代もランチ代もかからず

感謝の1日になりました

さて・・・・・・

060521-3.jpg

展示車の配置に変化が・・・・

分かりますか??

060517-2.jpg

先週まではこちら

この配置・・・

ずっと見てたら麻雀パイに見えてきました。

こんな麻雀パイありますよね?

名前も分からないので

画像検索して、

通りがかりのスタッフ(誰?笑)

に聞いてみました。

「サンソー」

とのことでした

さすが

ということで

現在、「サンソー」を思い出す

ショールームになっております

060521-5.jpg

なぜ配置がかわったかと言うと・・・

掃除屋さんが来てくれたからです

その為、展示車を出す必要がありました。

060521-4.jpg

分かりますか?

綺麗になりました

写真では全く分かりませんよね

(なら載せるな

060521-6.jpg

そんなわけで

綺麗になったショールームで

皆様のご来店を

お待ちしております。

今週もどうぞよろしくお願いいたします

060521-7.jpg

ある日のランチ。

こう見えてちゃんぽん麵。

060521-8.jpg

野菜の量最高

さらにすごいのは・・・

このセット・・・

これだけではなく・・・

060521-9.jpg

餃子までついてくるーーーー

しかもこの量

「セットなら3個とかでも大丈夫だよ」

って店員さんに伝えてあげたいけど

伝えたことはありません。

ボリューム満点

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました