Staff Blog

2017/09/07

Welcomeキャンペーン

Welcomeキャンペーーーーーンくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif

まだまだ開催しておりますきてぃにこっ.gif

お気づきですか・・・・??

先週まで飾っていたエコバッグ・・・・

絵柄を替えてみました!!

そして・・・・・

くまちゃんを入れてみましたきてぃにこっ.gif

290907-6.JPG

初めてご来場いただいた方にプレゼント中ですハート

(くまちゃんは付いてきません)

290907-5.JPG

ドイツのライゼンタール社のエコバッグですハート

フォルクスワーゲン同様、世界中で愛されているようですきてぃにこっ.gif

これは・・・・お買いもの行くのにワクワクすることでしょうくま目はーと.gif

こんなオシャレなエコバッグから・・・・

大根とネギが飛び出ている感じが・・・・

なんか逆に素敵だと思うのは・・・・・私だけでしょうか・・・・わらう笑.gif

Welcomeキャンペーン

エコバッグがなくなり次第終了です。

どうぞお早目にご来場下さいませ

290707-4.JPG290707-5.JPG

夏らしかった受付カウンターも・・・・・

290907-2.JPG

秋に向かって・・・・

こんなにスッキリしてしまいました・・・・・

ちょっと・・・・寂しいですね・・・・

290907-4.JPG

ビートルも・・・・・整列わらう笑.gif

秋の訪れを・・・・待つことにしましょう

290907-3.JPG

今が旬の・・・・

Passat Variant TSI Eleganceline Tech Edition

秋らしくて、とってもいい色ですねうさぎきらきら.gif

ショールームでは月曜日以外毎日、

皆様のご来店をお待ちしておりますくま手.gif

どうぞお気軽にお立ち寄りください食パンおじぎ.gif

290907-9.JPG290907-8.JPG290907-7.JPG290907-10.JPG

290907-13.JPG290907-14.JPG290907-11.JPG290907-12.JPG

先日、誕生日だったので・・・・・

焼肉でお祝いをしてもらいましたスマイルわらう.gif

誕生日くらい・・・・何も気にしないで食べたいびっくりハート.gif

(いつもじゃん・・・・笑)

ということで、潔く・・・・いただきましたきてぃにこっ.gif

290907-15.JPG

大好物のいちじくのケーキまで

いただきました

あっ・・・・・何歳になったかは・・・・

ロウソクの数で・・・・

何となくお察し下さい・・・・わらう笑.gif

(どうでもいいですね・・・笑)

本日も最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ