Staff Blog

2017/09/08

Try! フォルクスワーゲンラインアップフェア

こんにちは

今日も暑かったですね

秋はまだまだ・・・・かもしれませんねあせ.gif

さて・・・・・

早いもので・・・・・またまた明日は週末ですね。

明日からの2日間は・・・・・

Try! フォルクスワーゲン ラインアップフェア

ですきてぃにこっ.gif

290908-2.JPG

進化を遂げた新型Golf、Golf Variantや、

290907-3.JPG

限定車の登場で今が旬のPassat Variantなど・・・・

様々なクルマが揃っていますきてぃにこっ.gif

皆様のライフスタイルにピッタリのクルマを・・・・

是非探しに来て下さいまいめろはーと.gif

290908-3.JPG

ファブリーズ・・・・・

まだあるの??わらう笑.gif

はい、まだありますびっくりハート.gif

少なくなってきましたが・・・・・まだ大丈夫です。

アンケートにご協力いただいた方にプレゼントですほし

290908-7.JPG

さて・・・・・今年の夏、すごく多かったゲリラ豪雨

すり減ったタイヤは・・・とっても危険ですね

290908-5.JPG

これ、分かりますか?わらう笑.gif

ゲリラ豪雨に襲われた場合を再現してみます。

290908-6.JPG

分かりますか?わらう笑.gif

右の、溝の減ったタイヤは・・・・・

大雨により・・・・浮いてしまっています・・・・

こ、これは・・・・・危険です・・・・・あせ.gif

ということで・・・・・突然のゲリラ豪雨にも

安心できるよう、日頃からタイヤのチェックは大事ですねくまもん.gif

もし・・・・タイヤについて、気になることがあれば・・・・・

290908-4.JPG

この人に相談してみて下さいねっきてぃにこっ.gif

かなり真剣にパソコン見ていたので・・・・

とりあえず隠し撮りしてみましたきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・

Try! フォルクスワーゲン ラインアップフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif

290908-8.JPG

290908-9.JPG

久々に・・・・・やってしまいましたよ・・・・

2夜連続・・・・・夜中のラーメン・・・・・きてぃわらう.gif

笑ってる場合じゃないですが・・・・・

もう、笑うしかないです・・・・・きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif