Staff Blog

2017/09/22

トヨタカローラ愛豊(^^)

こんばんは

日が暮れるのが早くなり・・・・

この時間になると、何故か焦ります・・・

ハロウィン&秋モード全開のショールーム

とても華やかになっておりますはろうぃんハート.gif

290922-2.JPG

ハロウィンアーチも毎日頑張ってくれています

290922-3.JPG

相変わらず・・・・クロネコちゃんは

苦しそうですが・・・・わらう笑.gif

さて・・・・フォルクスワーゲン春日井は・・・・・

トヨタカローラ愛豊であるということは・・・・

ご存知でしょうか・・・・・

タペストリーブームの次は・・・・・

ポスターブームはてな2つ.gifわらう笑.gif

ということで、ポスターが出来上がったので・・・・

カローラ店にお邪魔して・・・・

ポスターを貼らせてもらいましたきてぃにこっ.gif

290922-4.JPG290922-5.JPG

この方・・・・真剣に貼っています・・・・きてぃわらう.gif

290922-7.JPG290922-6.JPG

こんな感じになりましたきてぃにこっ.gif

気になるポスターの内容はというと・・・・

トヨタカローラ愛豊でVolkswagen取り扱ってます!

ここは、Volkswagen春日井から一番近い、鳥居松店なんですが・・・・

ショールームと、サービス工場が離れているので・・・・・

290922-10.JPG290922-9.JPG

もう1枚びっくりハート.gifきてぃにこっ.gif

(図々しい・・・・・・笑)

290922-11.JPG

ということで、完成ですっ

トヨタカローラ愛豊でVolkswagen取り扱ってます!

そして逆に・・・・・

Volkswagen春日井でカローラ店のクルマ、取り扱ってます!

Volkswagen春日井でレクサスも取り扱ってます!

気になるクルマがございましたら・・・・

まずはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいねっ

どうぞ、宜しくお願い致します

そして・・・・・近隣のカローラ愛豊のお店に・・・・

このポスターが貼ってあるはずですきてぃ喜ぶ.gif

よかったらポスター探し・・・・してみて下さいねっわらう笑.gif

290922-8.JPG

名古屋の味

春日井にある、あのお店です・・・・わらう笑.gif

久々にいただきました

今写真を見ているだけでも・・・・

お腹が空いてきます・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました