Staff Blog

2017/09/20

ショーケースも秋

こんにちは

お昼間も涼しくなり、秋の訪れを感じますね

今日は・・・・ショールームのショーケースのご紹介ですきてぃにこっ.gif

ショーケースの中も・・・・・

らしくなりましたくま手.gif

290920-10.JPG290920-11.JPG290920-9.JPG290920-8.JPG

夏バージョンから秋バージョンへ・・・・はーとくま

置いてあるグッズはあまり変わってないのは・・・・

内緒ですわらう笑.gif

またNewグッズが入荷しましたら・・・・

すぐにお知らせさせていただきますねっまいめろはーと.gif

290920-2.JPG

相変わらず可愛いくまちゃんたちですが・・・・・

290920-3.JPG

特にこの子の表情が・・・・・気になって・・・・・

一度見たら忘れられない・・・・・わらう笑.gif

連れて帰りたくなりますよね・・・・きてぃわらう.gif

290920-4.JPG

個人的にはこの子も気になるんです・・・・わらう笑.gif

そんな目で・・・・私を見ないで下さい・・・・

(別に見ていないかわらう笑.gif

見ているのは私の方ですね・・・・きてぃわらう.gif

くまちゃんは・・・・それぞれ表情が違うので・・・・

早い者勝ちになりますきてぃにこっ.gif

あなたの心を奪ったくまちゃんがいましたら・・・・

お早目にどうぞきてぃにこっ.gif

290920-5.JPG

というわけで、グッズコーナーも秋全開ですくまぼうしおんぷ.gif

どうぞごゆっくりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

290920-6.JPG

認定中古車ラインアップも・・・・

秋バージョンにしてみましたきてぃにこっ.gif

290920-7.JPG

字・・・・小さすぎて見えないと思いますので・・・・・わらう笑.gif

トップページ、認定中古車検索より、

ごゆっくりご覧下さいねまいめろはーと.gif

あんなにたくさんあった、PoloやGolfが・・・・

大人気により、だいぶ少なくなってきました。

認定中古車、気になる車がございましたら・・・・

お気軽にお問合せ下さいねっ

引き続き、たくさんのお問い合わせお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

290920-12.JPG290920-13.JPG

290920-14.JPG290920-15.JPG290920-16.JPG290920-17.JPG

290920-18.JPG290920-19.JPG

たまにはオシャレな料理もいいですね

栗のポタージュで・・・・秋を感じることができましたきてぃわらう.gif

が、秋刀魚にはまだ・・・・出会えていません・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif