Staff Blog

2017/09/15

クリアランスセール

今日もまた・・・・ここに来てしまいました。

こんにちは

気づけば金曜日。。

あっという間に週末ですねほしピンク.gif

ショールームは・・・・・

またまた秋らしくパワーアップしましたきてぃにこっ.gif

・・・ハロウィンアーチ・・・

登場しましたびっくりハート.gif

290915-2.JPG

今年も存在感たっぷりで皆様をお迎えいたしますきてぃにこっ.gif

しかし・・・・クロネコちゃん・・・・

290915-3.JPG

何か違和感・・・・・わらう笑.gif

290915-4.JPG

なんか・・・・苦しそうに見えるのは・・・・・

私だけでしょうか・・・・・・

角度を変えてみます・・・・・

290915-5.JPG

やっぱり・・・・・わらう笑.gif

クロネコちゃん・・・・・

折れてます・・・・・きてぃわらう.gif

ちょっと苦しそうですが・・・・・

我慢してもらうことにしますきてぃにこっ.gif

290915-21.JPG

ということで、明日からの2日間は・・・・・

クリアランスセール

290915-6.JPG

真っ赤なPolo TSI Comfortline Meister

仲間に加わり・・・・・

ショールームがカラフルになっておりますピンクくま.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいきてぃおじぎ.gif

290915-22.JPG

290915-23.JPG

グッズコーナーを新しく設置しました。

秋バージョンでハロウィンくま.gif

ここはどこかと言いますと・・・・・

290915-14.JPG

こちらです

納車室の前に設置してみましたピンクくま.gif

290915-25.JPG290915-24.JPG

秋を感じていただけたら・・・・

嬉しいですよろこびうさぎ

どうぞこちらもごゆっくりご覧下さいおじぎととろ.gif

290915-7.JPG290915-9.JPG290915-8.JPG290915-12.JPG

秋らしくなったショールームで・・・・

皆様のご来店を心より

お待ちしておりますおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif

まだ秋らしいものは・・・・

食べれていません・・・・わらう笑.gif

290915-15.JPG290915-17.JPG290915-19.JPG290915-18.JPG290915-16.JPG

が、安定のおいしいおつまみわらう笑.gif

早く秋刀魚が食べたいですわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif