Staff Blog

2017/09/13

秋ですね・・・

こんにちは。

夜になると肌寒くなり・・・・

秋の訪れを感じますねきらきらきら.gif

ショールームには・・・・

真っ赤なThe Beetleが仲間入りして、

より華やかになりましたびっくりハート.gif

そして・・・・・よく見ると・・・・・・

あ・・・・・・・・

そうなんです!!

290913-3.JPG

よく見なくても分かりますね・・・・

登場しましたぷっ.gif

290913-2.JPG

今年もまた・・・・しつこいくらい登場するかもしれませんが・・・・

どうお付き合い下さいませおじぎパンダ_m.gifわらう笑.gif

ということで、本当の出番は・・・・12月頃ですが・・・・・

まずはハロウィン仕様で登場ですきてぃにこっ.gif

「またか・・・・・」

と思わないで下さい・・・・わらう笑.gif

思っても口に出さないで下さい・・・・わらう笑.gif

290913-5.JPG290913-4.JPG

かぼちゃの笑顔に癒されながら・・・・

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

どうぞ皆様も・・・・・お気軽にお立ち寄り下さいおじぎパンダ_m.gif

18日(月)は、祝日ですが休業させていただきますおじぎパンダ_m.gif

宜しくお願い致します。

290913-7.JPG290913-6.JPG

夏が終わってしまうと思ったら・・・・

かき氷・・・・・食べておかなきゃ!!と思い・・・・

ふわっふわのかき氷に出会えましたまいめろはーと.gif

もう一回・・・・食べたいです・・・・が、

来年の夏まで我慢します・・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたあおくまおじぎ.gif