Staff Blog

2017/03/01

3月!!(^^)

3月になりましたねっほしみずいろ.gif


3月と言えば・・・・


はい、


け、決算です・・・・にこハート.gif

まだまだ寒いですが・・・・


春はすぐそこびっくりハート.gif


ということで・・・・・


今月も、宜しくお願いいたしますうさぎおじぎしろ.gif

さて・・・・・


ショールームの展示車が・・・・

ちょっとだけ入れ替わりましたきてぃにこっ.gif

きっと・・・・先日のクラシック・コンサートの時に・・・・

290225-7.JPG


こんな感じに、展示車がいなくなっていたからですねっきてぃわらう.gif

今回の配置の見どころは・・・・

290301-3.JPG


Polo Originalが2色並んで・・・・


見比べやすいですねびっくりハート.gifはーと2つ.gif


290301-2.JPG


GolfのConnect・・・・・


ComfortlineとHighlineが並んで・・・・


こちらも見比べやすいですねびっくりハート.gifはーと2つ.gif

そんなわけで、ちょっとだけ入れ替わっただけでも


とっても華やかになった、ショールームはーと2つ.gifはーと2つ.gif


どうぞお気軽にお立ち寄りくださいくま おじぎ

先日のクラシック・コンサートの動画を・・・・


instagramでご紹介させていただきました。


たくさんの方に再生していただき・・・・


ありがとうございましたくま おじぎくま おじぎ


今後も宜しくお願いしますっピンクほし.gif


290301-4.JPG


290301-5.JPG


290301-6.JPG

290301-7.JPG


ヘルシーなおつまみを・・・・


と、心がけた、ある夜。。わらう笑.gif


先日の休みの日は・・・・

土岐まで行き・・・・無事、


とんがり帽子のピカチュウをゲットわらう笑.gif


ついでにお買い物わらう笑.gif

アウトレットまで行き、結構歩きました・・・・


ピカチュウの為に・・・・きてぃわらう.gif

なのに・・・・全然・・・・・


痩せていませんでした・・・・わらりらっくま.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif