Staff Blog

2017/02/04

コンプリート♪

こんにちは。

昨日は・・・・


豆まきもしないで・・・


恵方巻も食べないで・・・


普通の週末の夜を過ごしましたきてぃにこっ.gif


さて・・・・・

今年も・・・・・

コンプリートしましたびっくりハート.gif


290204-6.JPG


これです。


そうなんです。


290204-5.JPG


グリーンとブルーのミニカーが


まだなかったので・・・・・

買いましたきてぃにこっ.gif

これで・・・・今年のビートルチョコレートのミニカー


コンプリートびっくりハート.gif


わーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gif


290204-4.JPG

290204-3.JPG

去年は・・・・松坂屋まで行って購入しましたが・・・・・

今年は・・・・オンラインショッピングはーとうごく.gif

で、楽をしてしまいました・・・わらう笑.gif


届くまでのワクワク感も、たまらなかったですきてぃわらう.gif

そして、1人で2つは高級すぎるので・・・・


副店長を巻き添えに・・・・わらりらっくま.gif

というわけで・・・・・

今年もコンプリートでき、大満足ですくま大喜び.gif

副店長には、お礼に・・・・


チョコレートを多めにあげようと思いますわらう笑.gif


(全部ではないんかい!笑)


私も食べたいので・・・・きてぃわらう.gif

ほしみずいろ.gif緊急告知ほしみずいろ.gif


先日もちょっとだけご案内させていただきましたが・・・・

本日も少しだけはーとうごく.gif


2月11日(土)12日(日)
はーとうごく.gif8周年記念フェアはーとうごく.gif


290204-2.JPG


今年は・・・・こんな楽しそうなものが


登場しますびっくりハート.gif

これに向かってボールを投げて・・・・


日頃のストレスを発散しましょうびっくりハート.gifわらう笑.gif

ちなみに私、少しだけ練習してみたのですが・・・・


コントロールが悪すぎて・・・・


全然当たらないから・・・・・

余計にストレスが溜まりましたわらりらっくま.gif

皆様なら大丈夫ですびっくりハート.gif

8周年記念フェアの詳しい内容は・・・・


また改めて、ご案内させていただきますねきてぃにこっ.gif

290204-7.JPG

290204-8.JPG


最近のランチ2連発ですきてぃわらう.gif

失礼いたしましたおじぎパンダ_m.gif


本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました