Staff Blog

2017/02/08

2月11日、12日は8周年記念フェア

今年も・・・・


この時期がやってきましたきてぃにこっ.gif


そうです。


2月11日(土)12日(日)は・・・・


8周年記念フェア


ですびっくりハート.gif

早いもので、移転オープンして8年が経ちました・・・・


皆様のおかげでここまで来ることができたと、


大変感謝しておりますおじぎさる_m.gif


それでは今年の記念フェアの内容を・・・・


お知らせさせていただきますおじぎさる_m.gifおじぎさる_m.gif


きらきらクローバー.gif占いコーナーきらきらクローバー.gif


両日とも・・・・

10:00から16:00
(12:00から13:00は除きます)

お1人様30分程度。要予約です。


きらきらクローバー.gifチロルチョコつかみ取りきらきらクローバー.gif


おこさまプレゼントですちょこ2.gif


ちびっこのみんな、待ってますはーとうごく.gif


お1人様1回、無くなり次第終了となります。

きらきらクローバー.gifおいしいクレープきらきらクローバー.gif


毎年大人気の、クレープはーとうごく.gif

私も食べたいです・・・・わらう笑.gif

食べたい気持ちを・・・・さらに高める為に・・・・


こちらをご覧ください・・・・わらう笑.gif

DSC_1061.JPG


101227_145523.jpg


こ、これは・・・・やばいです・・・ね・・・・


土曜日まで・・・我慢して下さいねっピンクくまはーと.gif

お1人様1個、無くなり次第終了となります。


今年、初めての開催!!

きらきらクローバー.gifストラックアウトきらきらクローバー.gif

290204-2.JPG


的に何球ボールを当てられるかなはてなりぼん.gif


みんなでチャレンジして下さいびっくりハート.gif

ステキな景品もご用意しておりますびっくりハート.gif

ではここで・・・・


景品集めの裏側を・・・・・ご覧くださいわらう笑.gif

290208-9.JPG

1人で行くには大変だと思ったので・・・・


この方を連れて・・・・行ってきました・・・きてぃわらう.gif

290208-10.JPG


怪しい光景・・・・きてぃわらう.gif

お店に着いて、気づきました・・・・


こんなジャンパー着てついて来られたら・・・・


目立つし・・・きてぃわらう.gif

恥ずかしいからびっくりハート.gif


ま、いつものことですが・・・・わらう笑.gif


ちなみに、どうでもいいのですが・・・・


写真撮られてるのを意識してたらしく・・・


会社に戻ると・・・「いい写真撮れた?」


と、気にしていましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

ブログに載る気マンマンでしたわらりらっくま.gif

ということで・・・・


盛り沢山の企画をご用意しております。


きらきらきら.gif8周年記念フェアきらきらきら.gif


お気軽にお立ち寄り下さいねっマイメロおじぎ.gif

290208-6.JPG


バレンタインが近いので・・・・・!!


オリジナルグッズも、少しだけ・・・


バレンタイン仕様になりましたハート赤.gif

290208-5.JPG


あっ・・・・・ハートを並べただけなんですけどねスマイルわらう.gif


並べすぎですかねはてな2つ.gif


まぁ、かわいいからお許しくださいきてぃにこっ.gif

290208-2.JPG


こちらも・・・・バレンタインっぽいので・・・・


並べてみました・・・・


メインのはずの、


ショルダーバッグが見えなくなっていますが・・・・

気にしませんきてぃわらう.gif

290208-4.JPG


このクマちゃんのお行儀の悪い足が・・・・


かわいすぎるので、このままにしてみましたきてぃわらう.gif

オリジナルグッズもはーとうごく.gif


ショールームでごゆっくり


ご覧くださいねっ。

290208-3.JPG


はーとうごく.gifモロゾフとのコラボはーとうごく.gif


の、限定チョコレート。


去年と今年のミニカーを・・・・


並べてみましたはーとうごく.gif

特に意味は・・・・ありませんきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


かわいいです。

今日はなんだか・・・・・


長くなってしまった気がします。


ここまでお付き合いいただき、


ありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif


では本日は少なめにしておきます。
(まだあるんかいっ!笑)


最近のランチ・・・・2連発・・・・


290208-7.JPG


290208-8.JPG

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif

8周年記念フェアでお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif