Staff Blog

2015/09/10

Golf GTE デビューフェア

こんにちはきてぃにこっ.gif


昨日の台風が嘘のように・・・・春日井は晴天ですsun


そして本日、iPhone6s・・・・発表されましたねきらきらハート.gif


新色、ローズゴールドハート上下.gif


気になります・・・きてぃにこっ.gif

そしてもう一つ、気になる話題・・・・・


CMでも見かけるようになったあの車・・・・・


そうです。。。


Golf GTE!!


ご存知ですかはてなぴんく.gif


今週末、いよいよデビューしますくま手.gif


名付けて・・・・・


9月12日(土)13日(日)は・・・・・


Golf GTE デビューフェア


ですびっくりハート.gif


はい、そのままですきてぃ笑う.gif


燃費だけのハイブリッドは、もう古い。

3つの走りを楽しめる、プラグインハイブリッド。

ハイブリッドと言えば、燃費。ハイブリッドと言えば、エコ。
ハイブリッドに、走る楽しさはいらないのだろうか?
クルマを革新してきたGolfが、今こそハイブリッドを革新する。

シーンに応じて電気走行とハイブリッド走行に加え、
"GTEモード"でパワフルなドライビングに胸を高鳴らす。


退屈なハイブリッドの時代は、もう終わりです。

Golf GTE 誕生

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますくま おじぎ


270910-2.JPG

さらにはーとあたま.gif


2日間は、ハンドマッサージ&スキンチェック開催しますきらきらきら.gif


もちろん、無料です白喜ぶ.gif


手荒れや手の日焼け・・・・そんな悩みを解決びっくりハート.gif


しなやかでなめらかな手にぴんくはーと三個.gif


なることでしょう・・・・きてぃにこっ.gif


新品のスーパーの袋がすぐに開けられない・・・・


そんなことありませんか?


それ私なんですが・・・・わらう笑.gif


横に置いてある濡れフキンが神に思えますわらう笑.gif


そんな方にも、是非オススメですっきてぃにこっ.gif


12日(土)13日(日)両日とも、

13:00から16:00までですびっくり赤.gif


お気軽にご利用下さいおじぎごんた.gif

270910-5.JPG


iPad Air2


先日買いましたすまいる白.gif


偶然にも、清水課長と鎌田くんも買ったので・・・・・


3台並べてみましたほしきらきら.gif


VW春日井では・・・・


iPad、iPhone、その他スマートフォン等(au)・・・・・


購入できますくまぴんく.gif


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいおじぎごんた.gif

270910-4.JPG

今日のランチ・・・。


ラーメンがいい!!という私の意見は採用されず・・・・


まさかのお蕎麦きてぃにこっ.gif


お蕎麦も好物なので・・・・・


ゴキゲン♪ランチ


270910-6.JPG


鎌田くんの、今日のラーメンほし


大人のみそラーメンわらう笑.gif


食べている様子から考えると・・・・・


★2つびっくり赤.gif


多分・・・・わらう笑.gif