Staff Blog

2022/05/28

サイクリングも始めました!

最近1人で街ブラするのが好きな中津です。

以前このブログでジョギング、ウォーキングをやってます!と

ご案内しましたが、夏が近づき暑くなり少しサボりぐせがでてきました...

先日、娘の自転車を買いに行ったときに、

健康志向の私はついつい自分の自転車も買ってしまいました。

本格的なロードバイクではなく、

少しカジュアルなクロスバイクにしました。

早速、休日に権現ダムや須磨海岸まで走ってきました。

海岸沿いの道を走るのはとても気持ち良く、

日頃のストレスから解放された気がします。

加古川から須磨まで往復85kmほどあり、

慣れていないこともあり、お尻が腫れあがりました

最後の方は痛くて小学生以来の立ちこぎ...でした。

お尻を見たい人は言ってくださいねー

今後の目標は、マメイチから始まりアワイチ、ビワイチを

目指して頑張っていこうかなーと思います。

いつまで続くか心配ですが。。。

いいコースがあればまた教えてくださいねー

IMG_2538.JPG

IMG_2539.JPG

國谷政弘 店長

プロフィール →