Staff Blog

2021/12/26

本年は、誠にありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。

Volkswagen加古川の西川 功です。

いよいよ年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る年もさらなるサービス向上を目指し、

より一層の努力をしてまいりますので、

変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

さて、本年の最後のブログということで、

私の以前からアップさせていただいております

鈴鹿クラブマンレースの件についてお話ししたいと思います。

以前のブログでは、競技車両に安全と補強の為に

ロールケージを取り付ける写真をアップしておりました。

その結果、タイムが...

ああああ.png

あまり変わりませんでした(笑)

車を補強することによって、

車全体のバランスが変わり色々なバランスが崩れてしまいました。

来年は、2月に初戦があるのですが...おそらく休み取れないかな...。

これからも、コツコツ頑張っていきますので結果を報告させていただきます。

コロナ禍で大変な時期ではありますが、

お身体には気をつけてよいお年をお迎えください。

あああああああ.png

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

2021年12月28日(火)から2022年1月4日(火)までとなっております。

2022年1月5日(水)10:00より通常営業となります。

緊急修理、事故などでお困りの際は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

【 0120-993-599 】までご連絡お願いいたします。

緊急時の対応に関してはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

國谷政弘 店長

プロフィール →