Staff Blog

2021/04/23

私の「人生初」

皆さんこんにちは。セールススタッフの竹位です。

今回は私の「人生初」をご紹介いたします。

先日、子供に「人生初」の「キャラ弁」というものを作りました!!

以前から少しづつ料理は練習していましたが、

妻が忙しくどうしても私がお弁当を作らないといけない状況が発生し、

息子がハマっているキャラクターをイメージにつくったところ

思いのほか反響があり良い経験になりました!

皆さんはこれが何のキャラかわかりますか?

もしわかれば店舗で私に教えてください♪♪

コロナウイルスに気を付けながら日々お過ごしかと思いますが、

毎日コロナのニュースや情報を見たり聞いたりすると

つい気持ちが暗くなってしまいますよね。

こういったたわいもない日常の切れ端ですが一瞬でも気持ちが朗らかに

なっていただきたい気持ちでブログを更新いたしました。

コロナに負けず一緒に頑張っていきましょう♪

國谷政弘 店長

プロフィール →