Staff Blog

2021/03/05

活躍できる年!?

サービステクニシャンの鎌田です。

今年も早いものでもう2か月が経過し月日が経つのは早いなと感じています。

そんな私ですが、今年は前厄の年になり最近お世話になっている〇山八幡宮へ厄払いへ行って参りました。

この階段に見覚えがある方は正解です。あの階段がある場所です。

なぜ最近お世話になっているかと言うと、子供達と時間が合えばトレーニングをよく行っている場所だからです。

会談.jpg

本当にきつくて最後の方は足が棒のようになってしまいますが

頂上からの景色はとてもすがすがしく達成感があります。

少し話は逸れてしまいましたが、よくこの年などは変化があるので体に気を付けてと言われますが、

私自身はいい意味で変化があるからこそ活躍できる年なのではないのかなとプラス思考で頑張りたいと思います。

國谷政弘 店長

プロフィール →