Staff Blog

2020/10/15

秋と言えば...

はじめまして!!サービスフロントの中津です!!

一年で一番好きな季節がやってきました。

秋と言えばさみしい季節の印象がありますが、食欲スポーツ読書の季節(^^)

~最近の休日の過ごし方~

1 .明石大橋の見える大倉海岸付近でジョギング、

2 .日帰り温泉に小説を持ち込み読書、

3 .飯を食って帰る、 この行程を一日かけて秋を満喫しております!

海沿いを走るのは気持ちいいし、日頃のストレス?(あるかな...)解消にもなります♪

読書は「わびろ~わびろ~わびろ~」の名台詞で世間を賑わしたドラマの作者にハマっており、

半〇直樹の最新作も9月17日に発売されました。

image0.jpeg

あらすじは、第1作の大阪西支店時代の別ストーリーとなり、

またまた〇返しをする痛快なものになっております。

これ以上書くとネタバレするのでやめておきますが、興味のある方は読んで下さい。

半〇直樹以外にも「陸王」「下町ロケット」「ノーサイドゲーム」など有名な作品は色々ありますが、

僕のおすすめは「空飛ぶタイヤ」。

自動車メーカーのリコール隠し問題に民間自動車会社が立ち向かうストーリーで、

非常に面白い内容なので一度読んでみてください。

なんか話が本の紹介になってしまいましたが、おすすめがあればこそっと教えてください!!

お待ちしております

國谷政弘 店長

プロフィール →