Staff Blog

2020/10/09

スタッフ紹介★

  

皆さまこんにちは!

最近急に涼しくなり秋らしくなってきました(*'ω' *)

紅葉が楽しみですね♪VW加古川周辺では鶴林寺の真っ赤なもみじがおすすめです

本日のブログはVW加古川のスタッフを紹介させていただきます。

\ 第一弾は、店長の 國谷 です /

s-IMG_6446.jpg

趣味はジョギングで姫路城マラソンにも出場経験あり!

そしてねこちゃんが大好きな國谷店長 

たまにかわいい写真をにやにやしながら見ています

そんな國谷家のねこ日記 ↓

「みなさん初めまして、僕は Maru 。4人兄弟の末っ子です。

店長のおうちにやってきて、はや2ヵ月が過ぎました!

おうちの中には珍しいものがいっぱい♪毎日が冒険です♪

あまりのはしゃぎように、お兄ちゃんお姉ちゃんから時々ネコパンチを食らいます

お気に入りのおもちゃは、ワーゲンバスのミニカー♪

どうしても走りだしたら追いかけずにはいられない('ω')ノ

そんな毎日の Maru でした。  」

IMG_2038.JPG

國谷政弘 店長

プロフィール →