Staff Blog

2024/07/25

HANA・BIYORI

皆様、こんにちは(*´▽`*) 

VW日野万願寺 岩田遥奈です。

少し前ですが、友人と"HANA・BIYORI"にお出かけして参りました!

京王よみうりランド遊園地のお隣にある、新感覚フラワーパークで、

京王よみうりランド駅から無料のシャトルバスで5分ほどで到着します。

季節のお花が沢山咲いていたり、釈迦如来殿や重要文化財なども見る事ができます。

夜にはライトアップもされており、昼夜共にとても綺麗でした。

thumbnail_1000005483.jpg

thumbnail_1000005471.jpg

一眼レフカメラを持っている方も多く、

お花を見たり写真を撮ったりと楽しまれているようでした。

カメラがご趣味の方や季節を感じたい方は

とてもお楽しみいただけるのではないかと思います!

施設内には"花景の湯"という温泉施設もあり、

今度そちらにも伺う予定ですので、

その際はまたこちらでご紹介させていただきますね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

VW日野万願寺 岩田遥奈

岩田 遥奈 ショールームスタッフ

プロフィール →