Staff Blog

2024/06/24

サファリパーク

こんにちは(*´▽`*) 

VW日野万願寺 岩田遥奈です。

6月も残りわずかとなり、段々と熱くなって参りましたね

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

4月に社会人になり、2ヶ月が経ちましたが環境の変化のためか

昨年よりあっという間に時間が経つように感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、同期と"富士サファリパーク"へお出かけして参りました!

近い距離で色々な動物を見る事ができたので

とても迫力がありました!!

thumbnail_1000005143.jpg

現地で車をレンタルすると自家用車よりも近い距離で動物を見る事ができたり、

草食動物へご飯をあげる事もできるのでおススメです!!

久しく動物園には行っていなかったのですが、

みんなでワイワイ出来てとても楽しかったです

thumbnail_1000005144.jpg

学生時代の友人は免許証を持っていない子がほとんどでして、

車で出かけることはあまりなかったのですが、

同期の場合、みんな当然のように車移動での予定を立てていました。

他の人を気にせず、のんびり移動することができるので、

改めて、車のありがたさを実感いたしました。

人数の関係でレンタカーでの移動でしたが、

運転してくれた子たちは

それぞれマイカーを持っていて

車に自分の好きなものを乗せている様でして、

レンタカーだとそれが無いので、

「気分が上がらないなー」と言っていました。

レンタカーやシェアカーも目的に合わせて借りる事ができて大変便利ですが、

やはり、自分の車への愛着があるのだなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様も素敵なカーライフをお過ごしくださいませ

VW日野万願寺 岩田遥奈

岩田 遥奈 ショールームスタッフ

プロフィール →